こころ♡思いのままに

毎日色々ありますよね~
どんな時も感謝の思いを根付かせどんな自分も
大~好きと歩み進みたい♡

愉しめるこころ

2017年07月24日 | 日記

自分では良くない1つの出来事があったとするでしょ?

嫌だから蓋するでしょ 

また同じ事起こるんだよね~

ちゃんと見つめなさいて 

座り直し 姿勢正し 向き合おうとする気持ちを持てば

何の問いかけかわからなくても

今度はよりわかりやすいことが起こるし

その気持ちなら受け留められる 

あ~でもそれを楽しいと思える心も必要だな~~

 

 

 

皆心に大きな思い持ち意味ある関わりをしている   

この思いを心をより楽しみにし 

添えたように見えることも 

動くことをするのです 

あなたへ届くその思いは

心を通して動き出します       


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時空 | トップ |  その思いは人として生き方が... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも (sara)
2017-07-24 17:21:05
こころに染みる言葉をありがとうございます
そうできるようにと思います
わたしも良くない出来事をたのしみながら前へ進みます
そしたら、なにかがきっと変わりますね^^
返信する
こんにちは~♡(^o^)丿 (fuku)
2017-07-25 10:18:17
なかなか楽しんでとはいかないこと多いですが

心がけているだけでも違いますよね~~

はい。
私も変わる瞬間を楽しみにします(^o^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事