こころ♡思いのままに

毎日色々ありますよね~
どんな時も感謝の思いを根付かせどんな自分も
大~好きと歩み進みたい♡

卯年幕開け

2023年01月05日 | 日記

例年より暖かな
そして
穏やかな年明けでした 
久しぶりに
帰省する人達で溢れた駅 
当たり前の時とは違う
皆幸せそうな
嬉しい気持ちが
漂っていた
年末年始でした













嬉しいこと思うこと 人が心得ていくことはその1点 良き心にて承ること 喜び満ち溢れる年よ 現れるもの喜び感謝し迎えよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  良いお年を~~ | トップ |  明るくも より明るくも・・・次第 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事