こころ♡思いのままに

毎日色々ありますよね~
どんな時も感謝の思いを根付かせどんな自分も
大~好きと歩み進みたい♡

ここで果たすこころの仕事

2018年12月20日 | 日記

家の前にコーヒーの空き缶がポイ捨てされていた 
これが出来る心を可哀想だなと感じ
捨てた人の心思い 拾い上げゴミ袋へ・・・
自分の心を汚していることに気がついて欲しいな・・ 









嬉しい心を作ること とことん作ること ・認める心を作ること ・素直に喜び素直に心良く受け取る事
その心知りその心へ届けておる 素直に受け取る事 喜び受けること幸せというのです 
物でなく 世の中の人が心を求めて下されば嬉しきこの世となろう  人の物を取るのではない 己の心を見つめる事である

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  どれもこれも意味だらけ | トップ | 明日は冬至ですね~ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (madonna)
2018-12-20 15:48:39
空き缶が あなたの心を映し出す

己の心を見つめましょう。
可哀想なのはポイ捨てした人ではなくて、あなたですよ。
返信する
madonnaさんへ♡ (fuku)
2018-12-20 17:06:17
コメントありがとうございますm(_ _)m
返信する
Unknown (fuku)
2018-12-25 09:58:23
madonnaさん
やっと頂けました
全ての出来事 私の周りの人への感謝の気持ちを・・(T-T)
ありがとうございました♡ m(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事