こころ♡思いのままに

毎日色々ありますよね~
どんな時も感謝の思いを根付かせどんな自分も
大~好きと歩み進みたい♡

男性はストレート でも女性は・・

2019年01月31日 | 日記

泣くしか出来ない赤ちゃんの思いを
受けとる為に
女性は男性よりも
『察する』力が強いそうですね 
また女性間の付き合いで
共感は大切な要素 
でも共感したからといっても 
自分がそれをしたくなければそうしない女性・・・
男性には理解でいない行動だそうです ^w^













共に行くこと喜びとなる その心あること幸せとなる 受けていくこと嬉しきこと 友受け取る事ありて 嬉しきかなと思える

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  沢山落ちているのだから | トップ | 節分から立春 如月~ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事