こころ♡思いのままに

毎日色々ありますよね~
どんな時も感謝の思いを根付かせどんな自分も
大~好きと歩み進みたい♡

一瞬でも思った気持ちもあり だけれど

2020年02月20日 | 日記


平日他県から
仕事のため友が来るとの連絡が入り
夕食を一緒にという約束となった 
心のどかで仕事帰りに
出掛けるのは億劫だなぁ~
という気持ちがあったけれど
会って話す内に
とても必要な会食だった事を
改めて感じられた
起こることは
有り難いことだらけ~~







この心が感じ思っているそれは何かと感じておる おのが心に何が芽生えていくか おのが幸せ何か
全ての思い信じ行くことありて あなたの心に出来る喜び嬉しきかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それは自分へのジャッジなんだ | トップ |  素敵な使い方 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事