こころ♡思いのままに

毎日色々ありますよね~
どんな時も感謝の思いを根付かせどんな自分も
大~好きと歩み進みたい♡

その花を喜び満開にさせる

2023年02月21日 | 日記
少し前まで
自分を褒めるとか
認めるとか
それに集中している時が
あったかと思うのですが 
この頃はもう
なんだか
当たり前のような 
100%ではないにしても
なじみ始めているように
感じられて 
じゃその先は・・・ 








1つ1つを喜びて心を通じわせる事です 心の花 咲き誇ることになる あなたの心に咲くその花 喜びに変わる時を目指して

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だから傍にいてくれる | トップ |  しっかりじっくり味わえるひ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事