こころ♡思いのままに

毎日色々ありますよね~
どんな時も感謝の思いを根付かせどんな自分も
大~好きと歩み進みたい♡

師走に突入

2020年12月01日 | 日記

今日から師走 
どんな年になってしまうのだろうと
とても長く感じる1年を思ったけれど
色々な思いの中 
慌ただしく過ぎていった
1年だったように思う 
クリスマス、お正月と
楽しい行事もいつものような
過ごし方ではないのだろうけれど
この1年で受け取れたものを
生かせられるような
あまり形には拘らない
心暖まるような過ごし方へと
していきたいですね











 どんな心も己である 命ある限り その心で動いていく
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  何でも積み重ねはいつか巨大... | トップ | 標準が変わりはじめる »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事