こころ♡思いのままに

毎日色々ありますよね~
どんな時も感謝の思いを根付かせどんな自分も
大~好きと歩み進みたい♡

ド直球!で進んでいこ~

2018年05月02日 | 日記

先日 急に薄ピンクが愛おしく 欲しくなる 

何か小物で?財布? 何を購入しようか 

でも 翌日くらいにチューリーップが見たいな~と思い

近くの公園を検索 

ある公園に決めて自転車で出発~~が ・・

あれれ??メイン花壇の白・黄色の花びらは

既に地面に落ち茎・葉だけが ニョキニョキ状態 (T-T)

仕方なく盛りのツツジをと 奧へ

反対側の通路を通り 新緑も楽しんでいたとき

小ぶり花壇にピンク色のチューリップを発見 

なんとそこだけ満開でした!

心の中でバンザーイと叫び撮りまくり 笑 

今待ち受けです 

そう薄ピンクを持っています\^^/

 

 

 

心のそこよりわき上がる欲望があろう わかろう

この身通すこと嬉しきこと有り難きこと 

心受け取れておる事嬉しきこと 

そこから真実の心見ることとなる


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちの良い5月を! | トップ | 新緑も素敵 共に歩む姿も素敵! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事