こころ♡思いのままに

毎日色々ありますよね~
どんな時も感謝の思いを根付かせどんな自分も
大~好きと歩み進みたい♡

自然と交流会

2021年03月08日 | 日記


以前から気になっていた
山頂が城跡になっている公園 
ハイキングほどの距離でもないけれど
一応お山なのでアップダウンありで
近所の老若男女が
思い思いのスタイルで散策?している 
自然に手軽に触れられ関われる
とても良い感じの場所を
みっけた









人として受け取れる心を作ることです 気持ちの良い心に 祈りてまいる心に
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今の変化の風に乗る | トップ | ありがとうの気持ちから始まる »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事