こころ♡思いのままに

毎日色々ありますよね~
どんな時も感謝の思いを根付かせどんな自分も
大~好きと歩み進みたい♡

繰り返したっていいじゃない

2017年08月10日 | 日記

信じるって とても難しいことだね 

少し違うと  ほらやっぱりと  だめ出しする心 

あの日はちゃんと信じ切るって

心に誓っていたのに 

でも その心に嫌々と 首を振る心もあってね 

やっぱり信じたいんだこの心は とまた思い直す 

人はそれの繰り返し 

その繰り返しで前に進み 

強くなっている

 

 

 


承る言葉は何かを信じなさい 

心に届くその心信じていける喜び知りなさい 

穏やかに優しく

我の心そこへと届く

その心へ届く言葉信じなさい 

受け取りなさい


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変わらない気持ち | トップ |  繋がり その意味 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涙が・・・ (そよか☆*)
2017-08-10 11:01:34
おはようございます♪(*^^*)

私へのメッセージかと思うくらい
心に響いて、心に届いて
めっちゃ泣けました。。。
素敵なメッセージ、ありがとうございました♡(TT)

私の心を信じて受け取ります♡
いつもありがとうございます!!❀.(*´▽`*)❀.
返信する
そよかさん♡ (fuku)
2017-08-10 16:04:57
心は繋がっていますね
ありがとう♡私の心がとても温かく穏やかです

一歩通行はないから
互いに 励まし合えて わかりあえて
温かく感じ合える 
それを多くの人がより素直に感じ取れたら
私も含めもっと もっと楽に進めるのにね

こちらこそいつもありがとうヽ(´▽`)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事