こころ♡思いのままに

毎日色々ありますよね~
どんな時も感謝の思いを根付かせどんな自分も
大~好きと歩み進みたい♡

ドップリ水の時代へ

2024年02月21日 | 日記

良いことが起きると
次は悪いことがとか 
そうなりたいと願っても
自分がそうなるはずないと
否定してしまう心
 
これからはその心のまま
それも素早く
そうなる確率大だとか 
今日も良いことが~ 
心暖かくなる1日!と
脳天気などと思わず
心底思っている方が
お得~
  かも
しらんけど 笑









長い思いはわかっておる この心はよーわかっておる その喜び変えること出来る 日々の心思うことでき 日々の喜びに浸ることできよう

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全てここから~ | トップ | 思い込みがひょいっと変わる... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事