こころ♡思いのままに

毎日色々ありますよね~
どんな時も感謝の思いを根付かせどんな自分も
大~好きと歩み進みたい♡

きっかけをくれた~

2019年12月26日 | 日記

1ヶ月前に熱を出して依頼
咳だけが残ってしまっていた 
ある日の来客がインフルでは無いけれど
マスクをしていて声が出にくく
電話対応に苦慮しているとか 
帰られてから何だか喉の調子が・・
夕食後もおかしいので
葛根湯と風薬が一緒になっている薬を飲んでみた
喉の調子V字回復 アララ・・ 
おまけに今までの咳まで治ってしまった 
これ偶然?
薬を飲む後押しをくれたみたい
あの人も早く治ると良いな~






人との関わり 出逢い、会話だけではなく 心と心の関わり 結ばれた心はその者を思っていく 1つの輪が出来始める
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身体の不調 もしかしたらか... | トップ | 良い悪いだけだと雰囲気も悪... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事