こころ♡思いのままに

毎日色々ありますよね~
どんな時も感謝の思いを根付かせどんな自分も
大~好きと歩み進みたい♡

影響力ある人から・・・

2017年08月01日 | 日記


その人のブログを見るたびに 感じるたびに 

やりたくないな~ 面倒だな~ て 

何となくやり過ごしたり

適当に終わらせるそれはそれで

ただ流れていくけれど 

自分の心には何も積み上がらないなと感じた 

その人の生き様や強い思いは 

人の心へ投げかけるパワーがあるね 

そのパワーはそれぞれの心へ力を注げる

そして受け取れた心は新たなパワーを作り出し 

ここが希望となっていく力となっていく 

その広がりを感じられるこの頃 

 

 

この心あること 

受け取れる心あること 

信じていく  心に命吹きかけるように

心に思いを持ちなさい 

この喜びがあなたを潤すのです

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出会いって思いと時がある | トップ |  閃き,゚.:。+゚ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです♪ (そよか☆*)
2017-08-01 17:46:14
こんばんは~♪(≧◡≦)
毎日暑いですが お元気ですか?(*^^*)

全く同感です!!
最近よく思っていたことを代弁してくれたかのような記事でしたぁ(⊙⊙)
なんかスッキリです!!(笑)
ありがとうございました♡(^^;;

毎日暑いので
お身体ご自愛くださいね~♡❀.(*´▽`*)❀.
返信する
おはよう~♡ (fuku)
2017-08-02 09:39:30
訪問嬉しいです。
本当に暑い毎日です
台風も大雨も心配ですね

繋がっていること感じます
その日に感じた事を沢山の方々も書いていらしたり
やっぱり同じ光を浴びているのだな~なんてね(笑


これからまだまだ夏は続きます
お互い頑張りましょうねヽ(´▽`)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事