こころ♡思いのままに

毎日色々ありますよね~
どんな時も感謝の思いを根付かせどんな自分も
大~好きと歩み進みたい♡

ちょっと不思議な感覚^w^

2018年03月22日 | 日記


えっ? と思われる方は

本日聞き流して下さい(笑 

・・・・・・・・

神社でのご祈祷時に 

光が渦のように天高く舞い上がり その後

ご祈祷の人達に光が降り注がれると聞いたとき 

ある神社で

1列に並び参拝していた時の事を思い出しました 

私達1人1人の光が 1つとなり社の方へ 

光の道となりました 

しばらくすると 

お社から力強い列車のような光が

私達へと返ってきたことを・・ 

私達 1人1人 皆光なんだ そう感じたのです

 

 


この身持ちて動けること

の身持ちて喜べること

嬉しいこと

もっともっと大きな光輝かせなさい

もっともっと喜びなさい

皆心得ていけること信じていくこと

心にて思っていこうぞ 

有り難い言葉沢山 

その心に染み渡っていく

届いていく                             


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  全ての事はここから・・・ | トップ | 他人事でも良かった良かった... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事