こころ♡思いのままに

毎日色々ありますよね~
どんな時も感謝の思いを根付かせどんな自分も
大~好きと歩み進みたい♡

幸せの瞬間

2021年01月26日 | 日記


どんな人といることが幸せなのかな 
同じ考え方が出来る事とか
趣味が同じとか
味付けとか・・
あげたら100人100通りあるだろうけれど 
きっと一緒にここで 
心が通い合えた瞬間を
感じられた時は
誰でも暖かさを
感じられるんだろうな~









喜びにて受け取れること何よりのこと 全てのこと その心にて変わるのです 
あなたが命の輝き求めていくように 喜びが舞い降りてくるのです
        

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんな時でもオンリーワン | トップ |  共に歩める時であることわかる »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事