こころ♡思いのままに

毎日色々ありますよね~
どんな時も感謝の思いを根付かせどんな自分も
大~好きと歩み進みたい♡

そこに現れることが何よりのこと

2021年09月16日 | 日記
いつも出来ていたことが
急に出来なくなった時に
気がつけた
今ここに身体があって
心があって 動き感じ
考え思うことが出来ている事を
当たり前と捉えず
途轍もない幸せなことなのだと
感じさせて貰えた






体あり心あり命あること喜んでいる何もかもがそこにあるのです全てがそこあるこの喜びを喜びとするのです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルララ 宇宙の風に乗る~ | トップ | トコトン受け止めてく »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事