こころ♡思いのままに

毎日色々ありますよね~
どんな時も感謝の思いを根付かせどんな自分も
大~好きと歩み進みたい♡

ちゃんと思い感じ取っているから不思議~

2021年04月20日 | 日記


運動不足を感じている人が増え 
目的地一駅前で降りる
一駅散歩が流行っているみたい 
ある人がこうなる前と
後の自分の万歩計を調べたら 
歩いている内容は全く違ってきているのに
歩数は余り変わっていない事に驚いていた 
人は知らないうちに
己を思い感じて
ちゃんと
大切にしているみたい










必ずやこの心を信じて祈ることである 護られるようにその喜びが響く ここにて響く  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そこに命あるからこそ喜べる... | トップ | 心の筋トレ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事