こころ♡思いのままに

毎日色々ありますよね~
どんな時も感謝の思いを根付かせどんな自分も
大~好きと歩み進みたい♡

心の思いを抱いて踏みしめている

2021年11月16日 | 日記


人と話していて気がついた 
家族の介護や
未経験仕事への挑戦
家族の障害への対応と
色々な人が色々な問題に
向かい合っている 
歩んでいる道 
そこで出逢っている人達 
体験し感じている事・・・
どの人が正解で間違いは無い 
不安に思ったり悩んだり
傷ついたりしながらも
ここにいる 
歩んでいる 










 
ここにいられることを幸せに感じてまいられ 祈りが先に来る前にまずはこの心を許しなされ  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心変わると目にするものが・・ | トップ | 手綱は自分で握る »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事