こころ♡思いのままに

毎日色々ありますよね~
どんな時も感謝の思いを根付かせどんな自分も
大~好きと歩み進みたい♡

ちょっと変でしょ?(^0^)

2019年09月26日 | 日記

時々眺めにいく
大~好きな大自然の風景 
風景や風、光、香りにいつもの
気持ちいい~と感じての感動ではなくて
ここにある ことに感動し感謝ていた
ここにいてくれてありがとう~と
そして自分もここにいる~
ありがとう





 



ここにある心はそなたの心であるということしっかりおもいませ 生まれてくる心があります 
立前なく心より思うことです 願うことです 喜び 心にて受けることです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  時間差攻撃 | トップ | 言葉再び・・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事