こころ♡思いのままに

毎日色々ありますよね~
どんな時も感謝の思いを根付かせどんな自分も
大~好きと歩み進みたい♡

反省しまくり・・からの

2018年09月28日 | 日記
 
半年以上先の約束をすっかり忘れていて
丁度その日がかかる旅行を入れてしまっていたことに昨日気がついた
驚き 焦り 頭がグルグル・・・・・・・
色々考え 飛行機やらホテルやら手配してくれたことを考えると
先約束だけれど正直に理由をいいキャンセルを入れ謝った  <(_ _)>
ちゃんとカレンダーに印入れておかなければ・・\(__ )・・・・あ~深く反省(T-T)

今までならこれが長く長く
心に尾を引くけれど
目の前のことを素直に受け入れよう 
きっと意味もある事と・・・・








1つ1つ受けいれていく そこに浮かんでくるようになるでしょう 柔らかくいくのです柔らかく・・・・大きな心に そしてより大きくなる

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心ホッと出来ることは? | トップ | またまた台風~~>_< »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何時の場合も (fuyou)
2018-09-28 14:24:35
何時の場合もいったん約束したことを
断ることはこころ苦しいものですね
凄く自分を責める子持ちになります
返信する
そうなんです>_< (fuku)
2018-09-28 22:20:20
どうしようもないやつ・・て
(T-T)

でも
起こしてしまったことは反省して
切り替えます( ̄^ ̄)ゞ

fuyouさんありがと♡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事