こころ♡思いのままに

毎日色々ありますよね~
どんな時も感謝の思いを根付かせどんな自分も
大~好きと歩み進みたい♡

良い悪いじゃなくて

2019年12月04日 | 日記


自分の魂が熱いと熱い人と
教え 教えられたい人と 
上下の関係性が無い人と・・
求めているものが同じような人と
出会い関わっていく  

目の前の人達を見れば
自分のカラーがわかるね








心信じることになる 毎日の心の在り方を受け取れていくことになる 嬉しく感じることを大きくしてください
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決めているようでそうではな... | トップ |  すぐ揺らいじゃう >_< けど »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事