こころ♡思いのままに

毎日色々ありますよね~
どんな時も感謝の思いを根付かせどんな自分も
大~好きと歩み進みたい♡

以前から知り合いのような・・

2022年06月15日 | 日記
  
面白い出会いをしました
大きな施設で1歳児連れのママと
それも エレベーター・レストラン・玄関付近と
偶然 3回も バッタリ 
その容姿を何故かちゃんと覚えていて
3度目などは遠くからでも
背中姿だったのに
そのママを認識出来たり
初めて会った気がせず
会話も楽しく弾んで
別れてからもこうして心に留まっている・・・
不思議な体験
人はちゃんと選ぶ心を持っている 
自分を信じ切っている時ほど
その力は増していく 
そんな気がした出来事でした















心持ちて関わりによりてそこにあらわれる 心にて喜びに変えるのです
あなたの心が望むことが大事 その心思う通りに動かせば良いのです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ満月 | トップ | 1番大好きな心へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事