こころ♡思いのままに

毎日色々ありますよね~
どんな時も感謝の思いを根付かせどんな自分も
大~好きと歩み進みたい♡

日本の生産者さんありがと~さん

2019年10月30日 | 日記


゛日本の宝゛グランプリなるものがあるらしい
日本の農作物のすごさを
色々なコラボにより
日本中に世界へと発信するための取り組み 
知らないことは損するな~ 
知られていない絶品農作物が
色々なコラボにより商品化され
心意気が伝わっていく
世に知られていく 
素敵な取り組み











 受け取れることにより感謝出来 嬉しいと思える 幸せな心生まれます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなみんな~ | トップ |  人として »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事