こころ♡思いのままに

毎日色々ありますよね~
どんな時も感謝の思いを根付かせどんな自分も
大~好きと歩み進みたい♡

ポノ 心じんわり暖かく・・・・

2022年02月14日 | 日記

TVでハワイにポノという
教えがあると聞いた 
言葉の説明は
とても難しいけれど
何事にも愛を持った心で
ということかな 
それぞれにそれぞれの
ポノがあることを認めあい
変化させていく
勇気もあって 
物価も高く
暮らしにくいけれど
肌の色や地位とか
全く関係のない
ポノ愛で受け入れてくれるハワイ 
そこで暮らす人達の
心の豊かさに触れられた











愛を心に持てばわかることある 愛おしいと思うことがある ここにいるものあり 我が思い許すものあり 嬉しいという
愛を心に持つ喜び知りましょうぞ その心に愛を持ち始めましょうぞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変わり映えの無い日々から1... | トップ | 大事なことに気づけるチャンスタイム »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事