こころ♡思いのままに

毎日色々ありますよね~
どんな時も感謝の思いを根付かせどんな自分も
大~好きと歩み進みたい♡

出来る事喜んで 楽しんで

2018年04月25日 | 日記

なんとエアロビをしている82歳のおばあちゃまは

その中で1番元気とか ^w^

他のおばあちゃま達もそれぞれ頑張っているけれど

インストラクターの話は全く聞いていないみたいで

好き勝手な動きだとか 笑  でも  

40代の人に

お店の裏にちゃんとパーキングがあるからねと

伝言済みだったけど有料Pへ車をインしてきた~ て・・・えっ

年齢なんて関係ないのかも(^_-)-☆

 

 

 

 

嬉しきことも そうでなきことも

我の思いに違いなし 

有り難きこと多きかな 

嬉しきこと多きかな 

嬉しきこと心で満たしていくことです 

その心で満たしていくことです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつも気持ちよい自分でいたい | トップ |  過ぎ去ってから 落ち着いて... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事