こころ♡思いのままに

毎日色々ありますよね~
どんな時も感謝の思いを根付かせどんな自分も
大~好きと歩み進みたい♡

真似じゃなく自分色に染めあげて

2023年09月26日 | 日記

素敵な人の言動
憧れ羨み 落ち込んだり
自分には無理なことだと
嘆くのは勿体ない 
まるっと同じになる必要は
全く無くない
その人を見て
良いなと思ったことを 
自分なりの色・形で
受け入れていく 
自分なりの表し方に
していくことを
思えばいい








閉ざされた心により発せられていくその心  己なりの心にて 己なりの心を作りあげよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  当たり前と思っていることへ... | トップ | 自分が貰って嬉しい言葉 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事