こころ♡思いのままに

毎日色々ありますよね~
どんな時も感謝の思いを根付かせどんな自分も
大~好きと歩み進みたい♡

わかっているようでしっかりわかっていな~い

2022年12月16日 | 日記

何か変わり始めているような
気がしても
それは人それぞれ
確信のようなもの
持てたとしても
それもそれぞれ
でもどれもこれも
ここにある
思いは確か
みん~なそれぞれ
そして大事







日々の暮らしの思い大きく出来るように我が心認めればその思いとなってまいる 日々の暮らしの思いを大きくしてまいることです
全ての事が心に響くように

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動いた心に幸あり | トップ | 一緒だから光っているのよね »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事