こころ♡思いのままに

毎日色々ありますよね~
どんな時も感謝の思いを根付かせどんな自分も
大~好きと歩み進みたい♡

はじめてのおつかいは・・

2016年07月21日 | 日記

先日久々に はじめてのおつかいを 観ました

親の思い  子供の思いが とてもストレートに届いてきて

周りの人の思い   スタッフの思いさえも全て・・・・

もらい泣きしてしまいます

 

この思いが ここに蔓延すれば良いのに 

なんて思ってしまいました 

素直な心は煌めいていますね 

 

 

心を動かすこの思いを

留めるように心を持つ

この気持ちを持つ

気持ちは時に心を動かす

心を持ち進める事

あなたにある事を知らせよう


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何もかも偶然? | トップ | 立場変われば・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とのうみ)
2016-07-21 17:39:46
こんにちは!
この番組は俺もいつも泣いてます(笑)
子供達は俺の泣く姿を見て笑ってます

でも好きな番組です
返信する
良い番組ですよね(^0^) (fuku)
2016-07-22 09:28:00
ご家族の中で
そのままの心を出せるお父さんは
素敵ですね~,゚.:。+゚
お子さん達もきっとその中で安心して
キラキラ光っていられますね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事