こころ♡思いのままに

毎日色々ありますよね~
どんな時も感謝の思いを根付かせどんな自分も
大~好きと歩み進みたい♡

あ~忙しい思い達 (^0^)

2020年01月29日 | 日記

人って
本当に色々なことを感じとって
その先を心配したり
ワクワク楽しみにしたり
忙しい 
めまぐるしく心使って生きている 笑 
そのどちらの思いも
ここでしか
この身あってしか
それは出来ないのだな~と
愛おしく感じられて ・・







それぞれの思い受け取れることを喜びとする
それぞれがそれぞれのことをし感じ それぞれの思いにて動き楽しんでいる
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  表面の形整えること以上に | トップ | 比較からじゃ無く 体裁から... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事