こころ♡思いのままに

毎日色々ありますよね~
どんな時も感謝の思いを根付かせどんな自分も
大~好きと歩み進みたい♡

という話 だけの話 (^_-)

2020年02月03日 | 日記

一見さんお断りのお店に誘われた 
伝達の不手際か
知らない方も
同じテーブルに着くことが
当日わかった
ここまで来たら
考え方を切り替えて 
美味しく頂き
楽しく凄そう~ !!
はい
美味しく楽しく頂けました笑







起きたことは心が求めていること そう思ってそこに目をやれば自ずと心が拾っていく その思いあれば 祈れば どう思うかがわかっていく 心が望むことわかれば 受けていく思いも受け止める あなたの心にいたすこと
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長いようで短い 大切に感じて | トップ | 立春ですね~春の始まり »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事