こころ♡思いのままに

毎日色々ありますよね~
どんな時も感謝の思いを根付かせどんな自分も
大~好きと歩み進みたい♡

キャンパスに何を描こうか

2021年03月04日 | 日記


これからを
不安視し心配事を描くことも 
楽しく嬉しく思い
幸せを描くことも 
その描き方も 色彩も自由
心はそれぞれに1つある 
描き方は
その自由を許されている










何を思っているかはそなたの心である そなたが思うことである 人としての幸せを味わいて この心ここにて味わう 喜びはそこにある 中から生まれるのです
あなたには心があるその心の喜びがあるのです そこに命あることを祈りませ そこに命あるからこそ喜べる
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心健やかに 桃の節句 | トップ | 今の変化の風に乗る »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事