こころ♡思いのままに

毎日色々ありますよね~
どんな時も感謝の思いを根付かせどんな自分も
大~好きと歩み進みたい♡

そういえば 今日はWhite Dayですね

2017年03月14日 | 日記

好きな人の前では

自分を出せないと悩んでいる人に 

そうなりたい自分と 本当の自分を

ごちゃ混ぜにしない方が良いって 

以前  ほんまでっかの心理学の方が仰っていて・・・

でも認めることは 結構 難しく 

勇気がいることですよね~ (>_<)

 

 

見たことをいっていくことはあなたにとって勇気がいる

見ていくことは求めていくこと重なる 

やっていくといってくだされば動くのです

あなたのその心に聞くことです

わかっていきます心がわかっています 

心が思うか思わぬか 

その心受けるか受けぬかなのです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  やっぱりここは凄いところ ... | トップ | 心次第? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事