こころ♡思いのままに

毎日色々ありますよね~
どんな時も感謝の思いを根付かせどんな自分も
大~好きと歩み進みたい♡

ザ・教育

2022年10月24日 | 日記
埋設物等の工事で
長期間凸凹していた道が
やっと綺麗になっていて
偶然親子の会話が
耳に入った 

子:道が綺麗になってる~ぅ
母:本当だね 有り難いね 
子:うん 有り難い 
母:工事の人達が一生懸命直してくれて
  こんなに綺麗になったね
  本当に有り難いね 
子:本当に有り難いね~
 
素敵なお母さん♡







生まれ持っている土台を有意義に生きよ 1つの心として祈れれば優雅な喜びがやってくる 希望という心が見えてくる 大きな心育む

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  力まない心地ちよさ | トップ | 新しい発掘作業 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事