こころ♡思いのままに

毎日色々ありますよね~
どんな時も感謝の思いを根付かせどんな自分も
大~好きと歩み進みたい♡

心が真底認め受け入れたら動き出す

2015年12月24日 | 日記

        
皮膚が白くなってしまう病になり いじめに遭い 

生きる希望も失った10代を過ごした女性 

ある人の言葉がきっかけで 

自分も 自分のこの全てを 受け入れると決めた心で 歩き出した 

認め  決意した心は道を開き 世界が変わり始め 

今やトップモデル 

今が この瞬間も幸せなのと キラッキラの瞳で話していた

 

 

 
楽しく嬉しく受け取り表現することを

ここにていける嬉しさを ありがたく受け取り進んでいく

気持ちの中から生まれしこの思い

その思いを光り輝かせていく

気持ちを整える事が出来ている事も

嬉しきことが起こることも

みなこうして出来上がっていく

この心ありてのこと

その心に光を当てられることを嬉しく思う


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  嬉しい時の後で・・  | トップ | あら・・と気がついたこと »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事