こころ♡思いのままに

毎日色々ありますよね~
どんな時も感謝の思いを根付かせどんな自分も
大~好きと歩み進みたい♡

周りも笑顔が良い

2016年03月31日 | 日記

                                      

時々伺う神社で花嫁道中に出逢いました 

神社での挙式が以前より多くなってきていません?

今のお嫁さんは綿帽子を被らずお花をつけるのですね 

白無垢に身を包み綿帽子を被り 神々へのご報告

その中に見える凜とした顔 

そして笑顔の花嫁さんが良いな~と思うのですが 

まあそれは好みですから(*^_^*)ね 

新郎さん共にとてもお幸せそうで 

手水の儀式も近くで拝見できて  周りの方々みな笑顔でした 

幸せを分けて頂けました 

やっぱり周りが笑顔で こんな気持ちの時が一番良いです

 

 


やっていけますようにと願う心の先に

見えてくる心があることを

そこに愛の巣が見えてくることを

承る気持ちとなることを

良い人の思いと共に 動いていけることを 

ありがたく 心に思うという気持ち

素直になる意味を知る


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心で受け取ることは色々ある... | トップ | 桜の咲く頃 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事