こころ♡思いのままに

毎日色々ありますよね~
どんな時も感謝の思いを根付かせどんな自分も
大~好きと歩み進みたい♡

ちっちゃな出来ることから

2020年01月15日 | 日記

蜜蜂が減少している・・・
どの国もそうであるようで・・・・・😢
人が
生き物の頂点にある考え方ではなくて
まあるいサークル状 
全てが関わり合って
暮らしていることを良ーく感じて 
当たり前に口に運ぶ前に 
集めてくれている蜂さんに
敬意をもって
有り難く美味しく頂きたいです







沢山のものと沢山の喜びを分かち合う心持つ
心に咲く花喜びとすること幸せなこと
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  どこの成長・・・・?! | トップ | そこからの1歩の為に »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事