こころ♡思いのままに

毎日色々ありますよね~
どんな時も感謝の思いを根付かせどんな自分も
大~好きと歩み進みたい♡

師走ですね 走り抜けちゃいます?それとも・・・

2017年12月01日 | 日記

今日から12月ですね  

早かったですか? やっとですか?

色々な思いをし 乗り越え

この1年過ごしたからこそ

今の自分がいすよね

だからこの1年の出来事全てに感謝  

今年最後の1ヶ月・・とは思わないで

信じる心をさらに強くして

楽しむ心を忘れないで

今の自分に一番良い

月のスタートと思って過ごしま~~す

皆さんも素敵な12月を 

 

 


その心に思っていること信じなさい

全ては嬉しきこと 

あなたの心へ訴え感じとって欲しいこと 

喜びと共に信じる心受け取りなさい

笑っていられる 

心はそれを思っている    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優越感からの喜びではなく静... | トップ |  嫌な部分も自分~~よ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事