こころ♡思いのままに

毎日色々ありますよね~
どんな時も感謝の思いを根付かせどんな自分も
大~好きと歩み進みたい♡

日本語で伝え合う 心で通じ合う

2016年08月29日 | 日記

この頃感じる事・・・ 

言葉で伝えることが 苦手な人が多くなっているような・・ 

友人関係は 同年齢か 1つ 多くて2つの差くらなので

ニアンス的な言語で日々通じ合えてしまうし 

多少違っていても 流してしまうようで  議論も 嫌う 

いざ社会人になって 初めて困る場面が・・・・・

言葉で伝えることって 

きっと簡単に思っていますが(私も・・)

なかなか奥がある(>_<)ことですよね

 

 

あなたへ届く言葉に

愛を持つことある  いう事がある

何を心で思えるか

この心に受けとれるか

その事が大きな心を作っていく


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真っ直ぐな そのままの思い | トップ | いつもここにあたりまえにあ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事