福氏のオモシロ日記

平日は、オモシロイ?1日の出来事を、
週末は、お馬さんのこと書いてます

今年のクリスマスケーキもお取り寄せ 菓子庵たちかわ(茨城県筑西市)

2022-01-13 07:00:00 | デザート
【12/25(土)の出来事・その1】
この日は、クリスマス
ということで、福氏家でもクリスマスケーキを購入しました

購入先は、茨城県筑西市にある大正12年創業のお菓子屋さん「菓子庵たちかわ
ネットショッピングで美味しそうなケーキ無いかなと探していたら、
嫁さんと長女が気になるケーキを見つけたので、そちらを購入しました

クロネコヤマトにて届いたのがこちらの箱


箱を開けると、「フルーツ 生デコレーションケーキ 6号(4,880円)」が出てきました


8種類のフルーツと生クリームがたっぷり載せられています


4つに切り分けていただきました


優しい味わいの生クリームと柔らかいスポンジ
そのスポンジの中にもフルーツが入っている美味しいケーキ

甘さ控えめで家族みんな大満足のケーキでした

お店のHP見ると、美味しそうなケーキが他にもたくさんあるので
またお取り寄せで購入してみたいと思います
ごちそうさまでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿