福氏のオモシロ日記

平日は、オモシロイ?1日の出来事を、
週末は、お馬さんのこと書いてます

Twitterでアサヒスーパードライ・エクストラシャープ当たりました(アサヒビール)

2015-11-17 07:00:00 | 懸賞生活
【8/6(木)の出来事】
この日、宅配便で荷物が届きました

送り主は「アサヒビール」


荷物を開けると、このような紙が現れました

以前Twitterで応募していた懸賞
『アサヒビール公式Twitter フォロー&リツイートキャンペーン
「アサヒスーパードライ エクストラシャープギフトセット」100名様にプレゼント』
に当選したようです

箱の中身は、こちらになります


何度か飲んだことがある「エクストラシャープ」

「超辛口のスーパードライ」と缶に書かれています。

飲んだ感想は、スーパードライに比べ、キリッとした口あたりが強いように感じました。
アルコール度も0.5%高く飲みごたえある1本だと思います

ごちそうさまでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿