福氏のオモシロ日記

平日は、オモシロイ?1日の出来事を、
週末は、お馬さんのこと書いてます

良いことづくしのお店でした 夢国籍創作居酒屋 喜酒快膳 夢玄 (むげん)(北九州市小倉北区)

2011-08-03 22:50:07 | 飲みごと 居酒屋など(北九州市内・近辺)
【7/25(火)の出来事】
この日、業務終了後、職場の懇親会がありました

懇親会開催場所は、京町にある「夢国籍創作居酒屋 喜酒快膳 夢玄(むげん)

ビルの2Fにある店内は、照明抑えめの落ち着いた雰囲気で自分好み
店員さんに案内された席は、店内奥の掘りごたつ式の座敷でした




この日注文したのは、「2時間飲み放題付平日限定コース(3,500円)」
こちらが飲み放題メニューです


生ビールは、4,000円未満のコースだったので、
サッポロ「麦とホップ」でした

芋焼酎の内容も自分好みで



いろんな種類の梅酒や


ノンアルコールやソフトドリンクが用意されているところも自分好みでした


まずは、生ビールで乾杯



この日のコース内容は、次のとおりです
「日替りおばん菜」里芋の煮物でした



「お刺身」



「豆腐のサラダ」



「名物!!若鶏の唐揚げ オニオンソース」



「クリーミーポトフ」



「南瓜のしっとりムース仕立て」



「大人気!!月替りのあったかキッシュ」



「手作りチーズ豆腐ともずくの揚げ出し」


「豚カルビの赤ワイン・フォンドヴォー煮込み」



「焼き飯」



「白桃のとろとろプリン」


初めて訪れたこの「喜酒快膳 夢玄 (むげん)」
最初にも書きましたが、雰囲気も良くて
料理も美味しくてお店の方の応対も良し
良いことづくしのお店でした。
(芋焼酎の種類が多かったのも高ポイントなんですけどね

また、職場の飲み会で利用させていただきます。
ごちそうさまでした


※お店情報:夢国籍創作居酒屋 喜酒快膳 夢玄 (むげん)
 北九州市小倉北区京町2-1-4 伊賀ビル2F(ちゅうぎん通り)
 駐車場:なし
 営業時間:17:00~0:00
 休み:なし
 TEL:093-533-2820




最新の画像もっと見る

コメントを投稿