福氏のオモシロ日記

平日は、オモシロイ?1日の出来事を、
週末は、お馬さんのこと書いてます

本日の晩ご飯 本家人力うどんお持ち帰り

2021-10-27 07:00:00 | 福氏家の出来事
【10/17(日)の出来事】
この日のお昼ご飯は、前日「本家人力うどん 鳥栖バイパス店」で購入したお持ち帰りうどん

前日のお昼、お店で大盛を注文しなかった理由は、ノーマルサイズをお店で食べて、
お持ち帰り購入したうどんを自宅で食べる。と結果、大盛サイズを食べたことになる
という予定だったのですが、自宅にうどんを持ち帰ると家族は昼食を食べ終えた後
このため、私はカップ麺「ばりよか焦がしにんにくらーめん」を食べたのでした

「うどん1玉(90円)」、「スープ1袋(100円)」を購入すると、
無料で「天かす」、「ねぎ」が付いてきます


こちらは「ごぼう天(150円)×2」


出来上がりの姿がこちら


ごぼう天、天かす、ねぎを入れていただきました


お店同様、麺は柔め。出汁の利いたスープと好相性の家族全員大好きなうどん


このお持ち帰りのうどん、家族に大好評
値段もお得な設定なので、また購入したいと思います
ごちそうさまでした






最新の画像もっと見る

コメントを投稿