福氏のオモシロ日記

平日は、オモシロイ?1日の出来事を、
週末は、お馬さんのこと書いてます

阪神JS

2008-09-20 14:12:34 | 競馬関連
先程、長男の運動会が終わったばかりで体は疲れてますけど、
今日も重賞があるので予想はしておきます

【阪神JS:阪神9R 芝3,140m J・GⅢ】
秋競馬の障害重賞初戦
「コウエイトライ」このレース2連覇中とのこと。
別定戦でハンデ的に有利なので3連覇出来そうな気がしますがどうなりますかね

◎8 コウエイトライ(60・小坂)1着
 ハンデ的にも有利なので3連覇濃厚とみました
○10 バトルブレーブ(62・菊池)2着
 障害戦では成績安定してますし
▲6 マックスチャンプ(60・西谷)中止
 阪神コースが合いそうな気がして
△11 メイショウタロー(60・白浜)8着
 ベテラン馬の走りを期待して
×4 ブラックレディ(58・五十嵐)6着 
 前走も2着ですし、軽ハンデのチャンスを活かしてくれないか
×7 テイエムヤマトオー(60・出津)中止
 やっぱり押さえておきます

馬券は、「3連単2頭マルチ◎,○-▲,△,×,×(24点)」
結果:ハズレ
◎-○-無 3連単6,040円
最後の直線でまさかの「テイエムヤマトオー」落馬
3着残っていればトリガミだけど的中していたのに

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~、寝てしまった (タフちゃんです)
2008-09-20 15:53:13
ナイストライ!
返信する
私も寝てました (福氏)
2008-09-20 22:07:28
タフちゃんへ

実は、運動会疲れで寝てしまってレース見てないんです
レース結果を確認したのはJRAのHPにて

予想せず寝ていれば良かったです
返信する

コメントを投稿