福氏のオモシロ日記

平日は、オモシロイ?1日の出来事を、
週末は、お馬さんのこと書いてます

今年もmisdo meets 衹園辻󠄀利の販売始まりました ミスタードーナツ⑬

2023-04-03 07:00:00 | デザート
【3/29(水)の出来事】
この日、会社帰りにミスタードーナツで家族へのお土産を購入して帰りました

購入したのは、「祇園辻利第一弾セット(1,036円)」


袋には「misdo meets 衹園辻󠄀利」のロゴが入ってます


毎年、嫁さんが抹茶のお菓子好きなので、購入している「misdo meets 衹園辻󠄀利」
第一弾では、5種類ドーナツ用意されています。
まずこちらの抹茶を使用した3種をいただきました


「ポン・デ・ダブル宇治抹茶(194円)」

宇治抹茶を練り込んだポンデリングに抹茶チョコをコーティングしています

「ポン・デ・濃い抹茶ホイップわらびもち(216円)」

宇治抹茶を練り込んだポンデリングの中に、黒糖わらびもちと濃い抹茶ホイップが入ってます

「ポン・デ・濃い抹茶ホイップあずき(216円)」

宇治抹茶を練り込んだポンデリングの中に、抹茶ホイップとあずきが入っています

こちらは、ほうじ茶を使用した2種
「米粉ドーナツ宇治ほうじ茶(194円)」

ほうじ茶と米粉のドーナツ、黒糖シュガーがかかってます

「米粉ドーナツ濃いほうじ茶ホイップ(216円)」

ほうじ茶と米粉のドーナツ、中心にほうじ茶ホイップと栗あん、黒糖シュガーがかかってます

5種類の中では、自分の好みは「米粉ドーナツ濃いほうじ茶ホイップ」
栗あんが利いていて美味しかったです

新聞広告で、「ドーナツ6個購入でプラス1個無料」のクーポンが付いていたので、
あと1個購入して、プラス1個のドーナツ貰いました


購入したのは「ポン・デ・ゴールデン&ストロベリー(183円)」



プラス1個でもらったのは「ゴールデンチョコレート(162円→クーポンで無料)」


毎年楽しみな「misdo meets 衹園辻󠄀利」
第一弾どれも美味しかったので、次の第二弾も期待して良さそうです
また購入させていただきます
ごちそうさまでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿