福氏のオモシロ日記

平日は、オモシロイ?1日の出来事を、
週末は、お馬さんのこと書いてます

ここのちょい飲みセットも良いけど、ニンニクかけすぎですって 大衆食堂うっちゃり 天神ビル店(中央区)

2024-05-27 07:00:00 | 飲みごと 居酒屋など(福岡市中央区)
【5/18(土)の出来事・その2】
「ろばた家すみす」を後にし、訪れたのは天神ビル地下1階にある「大衆食堂うっちゃり 天神ビル店」
お得なちょい飲みセットがあるということで、訪れました

こちらがその「ちょい飲みセット」

ドリンクばかり3品でも、料理ばかり3品でも、ドリンク+料理の組合せ3品でも1,100円という、
その時の気分で注文可能なお得な内容

昼呑み途中なので、注文しませんでしたが、「定食メニュー」も魅力的な内容でした
ご飯お代わり自由ですし



このお得な「ちょい飲みセット」を注文し、1品目は「生ビール(一番搾りかな?)」


料理は、参加メンバー食べたいものを注文
「冷ややっこキムチ」


「アジフライ」


自分は「辛みそ鉄板(+100円)」


名前のとおり、辛みそが付いてきましたが、ニンニクまで付いてきたのは予想外

このニンニク漬けて食べたらお酒がススムと思っていたんですけど、
自分が食べようと小皿に豚肉やもやしなどを取る度、とある参加メンバーが、ニンニクをバサッとかけるかける
ついでにアジフライなどを食べるときにも、ニンニクをバサッとかけるかける
おかげで、このお店以降、みんなからニンニク臭いと言われるし、
自宅に帰っても、家族にニンニク臭いと言われ大変でした
今後、ニンニク付いてきたときは、とある参加メンバーから離れて食べようと思います

ドリンク2杯目は、「レモン酎ハイ」


「ちょい飲みセット」追加注文し、3人でドリンク1杯ずつ注文
自分は「ハイボール」をいただきました


「大衆食堂うっちゃり 天神ビル店」初めて訪れましたけど、
こちらのちょい飲みセットも良いですね
またちょい飲みで訪れてみたいと思います
ごちそうさまでした

※お店情報:大衆食堂うっちゃり 天神ビル店
  福岡市中央区天神2-12-1 天神ビルB1F
  駐車場:なし
  営業時間:11:00~22:00
  休み:水曜日
  TEL:090-5754-4127


最新の画像もっと見る

コメントを投稿