福氏のオモシロ日記

平日は、オモシロイ?1日の出来事を、
週末は、お馬さんのこと書いてます

ちょい飯も一緒にいただきました 資さんうどん(38) 太宰府店(太宰府市)

2021-11-01 07:00:00 | うどん(太宰府市)
【10/24(日)の出来事・その1】
この日、家族でお昼ご飯を食べるため訪れたのは、
太宰府市向佐野にあるうどん屋さん「資さんうどん 太宰府店」

テーブル席に座り、まずはメニューを確認
「資さんうどんからの新提案」メニューで


こちらの「ちょい飯」が新しく用意されていました


各自食べたいものを注文後、おでんコーナー横に置かれた「漬物」を取ってきて、注文品の到着を待っていると


自分が注文した「もつ鍋うどん(820円)」が運ばれてきました

最近気温も下がってきたので、大好きなこのうどんの季節かなと思い、注文しました

具は、プリプリの「牛もつ」


他に「玉子」、「資さん入りのかまぼこ」、「キャベツ、ニンジン、玉ねぎなどの野菜」、
「ごぼう天」、「ごぼう入り天ぷら」など


具材の旨味を吸ったうどんが旨い

そしてたっぷり入った牛もつも旨い
食べ終えた時には、体がポッカポカ今からの季節にピッタリな一杯です

一緒にいただいたのは、ちょい飯メニューの中から「ネギトロめし(280円)」


手頃な価格でまぐろ食べれるの良いですね
価格考えると十分なまぐろが載せられていると思います。美味しかったですしね

この日まで行われていた「誕生記念祭」でもらったくじは、「ハズレ」ばかり
「50円引き券」が付いていたので、この券利用するためまた訪れようと思います
ごちそうさまでした

※お店情報:資さんうどん 太宰府店
 太宰府市向佐野4-12-17
 駐車場:あり
 営業時間:24時間営業
 休み:無し
 TEL:092-555-3007


最新の画像もっと見る

コメントを投稿