福氏のオモシロ日記

平日は、オモシロイ?1日の出来事を、
週末は、お馬さんのこと書いてます

ちょい飲み手帖福岡vol.2 3回目・その2 あや鶏 博多筑紫口店(博多区)

2019-10-22 07:00:00 | 飲みごと 居酒屋など(福岡市博多区)
【10/9(火)の出来事・その2】
ちょい飲み手帖2軒目のお店は、博多駅筑紫口側にある九州鶏料理居酒屋「あや鶏 博多筑紫口店」
このお店を訪れた理由は、ドリンク2杯注文可だったから

こちらで用意されているセットは、
「プレミアムモルツ、焼酎、カクテル、サワーなど88種から2杯+骨付きもも肉+手羽先+鶏の炭火焼き餃子+ねぎま+とり皮串」
通常は1,760円の内容が手帖使用で1,000円です

飲み物は、このメニュー表の中から注文可能



注文したドリンクは、「生ビール(プレミアムモルツ)」


ジョッキには、お店のロゴが入ってました


こちらがセットのおつまみになります


「骨付きもも肉+手羽先+鶏の炭火焼き餃子+ねぎま+とり皮串」


この日は、骨付きもも肉が用意できないということで、「チキン南蛮」に変更


「手羽先」


「鶏の炭火焼き餃子」


「ねぎま+とり皮串」

このセットのおつまみ、わんぱく小僧が食べるのではないかと思うようなボリューム
食べきれるかなと心配しましたが、ペロリと食べてしまいました

2杯目のドリンクは、珍しいメニューだったので「大分かぼすハイボール」をいただきました


このお店も1軒目同様、良いセットで大満足な内容
前回も書きましたが、ちょい飲み手帖で訪れたお店全て大満足
このちょい飲み止められないです

ごちそうさまでした

※お店情報:あや鶏 博多筑紫口店
  福岡市博多区博多駅東2-4-14 第2大和ビル4F
  駐車場:なし
  営業時間:17:00~23:00(ラストオーダー22:30)
  休み:12/31、1/1
  TEL:092-710-5530



最新の画像もっと見る

コメントを投稿