福氏のオモシロ日記

平日は、オモシロイ?1日の出来事を、
週末は、お馬さんのこと書いてます

夏の小倉ツアー2018・その3 小倉競馬場でLIVE観戦

2018-09-07 07:00:00 | 競馬関連
【9/1(土)の出来事・その3】
「共栄軒」にてこの日2杯目となるラーメンを食べたツアー参加メンバーは、お腹の具合がちょうど良くなったのか、
あと1杯の麺を食べる余裕は無しということで、
このツアーのメインイベントである夏競馬をLIVE観戦するため小倉競馬場を訪れました
到着時の天気は、雨がパラパラと降っている状態


こんな天気でも、競走馬は走っていまして


こんなに間近で競走馬を見ることが出来る小倉競馬場やっぱり良いです



競馬場内の「銀座ライオン」で「生ビール(サッポロ黒ラベル)(600円)」を飲みながら、
夏競馬を満喫しました


肝心の馬券勝負ですが、お昼から勝負して数々のレース買ったんですが、
1レースしか当てることが出来ませんでした
今回の負けた分は、秋競馬で取り返したいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿