福氏のオモシロ日記

平日は、オモシロイ?1日の出来事を、
週末は、お馬さんのこと書いてます

冬の小倉ツアー2016・その4 小倉競馬場

2016-03-14 07:00:00 | 競馬関連
【2/27(土)の出来事 その4】
「一真軒」にてこの日3杯目の麺をいただいた後、
向かったのは、小倉南区にある「JRA小倉競馬場」
このツアーのメインイベントである競馬LIVE観戦するため訪れたのでした

競馬場に到着したのは、午後1時過ぎ
小倉8RからLIVE観戦することが出来ました

この日も、パドックで次のレースに出走する馬を確認


いつも思うのは、誘導馬が一番調子良さそうに見えるのは、気のせいでしょうか


新聞とパドックを見て、良さそうな馬を、馬券で購入しレースを観戦




小倉の8Rから12Rまで5戦予想するも馬券は全てハズレ
当たったのは、中山のレースだけといつもの様な結果に終わりました

でも、久しぶりのLIVE観戦はやっぱり楽しいです
観戦中にいただいた「生ビール」も旨かったですし


いつも書いてますが、今回の負けは、夏の小倉競馬で取り返したいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿