福氏のオモシロ日記

平日は、オモシロイ?1日の出来事を、
週末は、お馬さんのこと書いてます

本日の家呑み パーフェクトサントリービール(サントリー)

2022-02-15 07:00:00 | 福氏家の出来事
【2/6(日)の出来事・その2】
この日、家呑みでいただいたのは、サントリーの「パーフェクトサントリービール

ミスターマックスのアプリに、値引きクーポンが届いていたので購入してみました

本格ビールの旨さで糖質ゼロというこの商品
最近というより以前より太り気味の私には嬉しい商品です


コップに注いでいただきました

飲んでみると、糖質ゼロとは思えない味わいのあるビールで旨い
糖質ゼロなのは、言われないと判らないと思います。
このビール良いですね
定期的に購入してみたいと思います

この日の夕食「トンカツ」と共にいただきました

サントリーさん、ごちそうさまでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿